忍者ブログ
バイクと綴る時
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HONDA ブロス400
これはホストファミリーのパパのバイク
いつもこっちに来たら
貸してもらいます

恐怖なのは
私の方向音痴とガソリンスタンドの場所
なんでガソリンスタンドかというと
95やら91はどこでもあるんだけど
ベンジンがあるガソリンスタンドが
少ないんです

給油できず走ることは
不安を誘います。

タンク開けて目視して
量を確認給油してます

借りた段階で空
300B  492-604    112km/hなのかな?
250B  604➡
PR
4/17  凡ミスの結果
50  ロッコウサントンネル
160 アリノアリノ
1080 トグチミネヒガシ
7010 コウベサンダトグチ
110 オオゾウオオゾウ
840 オオヤマザキニシノミヤ
510 ニシノミヤウオザキ

という行きしなの高速代金ETC請求 

考え事しながら、ぼーっと走ってたからこうなるねんわ
朝の3時半から4時半の一時間
六甲山とかよーいくわ
普段でもそんなとこ行かないのに・・・

狐か狸につままれたんやわ
無事でよかったし。

名門大洋フェリーで門司港から南港へ
そこから実家付近を素通りして
家まで帰宅
今日の雨もあまり降らなかった

フェリーでかなり飲んだので
久しぶりのヘベレケ♪

横の席に座ってた
30代の女性は
会社の愚痴を思いっきり
話しててわかるわーって
思ってたんだけど
なんだかみんな酒飲みで
その向こうの席の男性も一緒に
フェリーで酒盛

女性は二人とも部屋に戻って
しまった
私は部屋が電波なしになるので
外のベンチシートに
電波が部屋に届いてたら
ずっと部屋に籠ってたのにな

夜の瀬戸内の夜景を
案内してくれてはいいが
かなり引っ張り回されたなぁ
何を見たのか
あんまし覚えとらんわ

久しぶりに焼酎も飲んだしなぁ

今回も支部長のナビで
走らせてもらいました

御協力ありがとうございました

なかなか
満喫の湯布院までのツーでした。

帰りは雨模様
だけどそんなに降られなかった。
雨具なんとかなしでもOKな感じ。
実家に寄るかと迷ったが、
雨なので素通り。

次も九州行こうかなぁ!

このフェリー使ったら
めっちゃ行き帰り楽チンやしね
九州行くときアドバイス頼んます。



先ず、
秋芳洞やん

ここここ!
小学校の教科書に載ってたとこ!
行きたいって親にゆうたけど
連れてってもらえんかった。
ついでにカルスト台地
秋吉台
最初の画像!

奥の奥の方に行くと
エレベーターがありまして
それを登ると
秋吉台展望台へ
一旦、秋芳洞から出ても
半券があればまた再入場できるから
躊躇せず上がってみてね

あきよしどう!
シュウホウドウと読むべからず!

それから門司レトロ港
ビジホ泊まって

湯布院目指すのねー♪

こんな色の温泉があるんだって
粉のツムラで初めて知ってから

場所を調べて
こんな遠いとこ行けないわ



でも
来れたよ!
うれしい!

途中で
一ツ家という手打ち蕎麦店で


そのあと
耶馬溪にある
古羅漢


日本じゃないみたい
ここはチーさんが再び訪れたい場所。
オランダ橋より私はこっちが
刺激的。

こんど再来したら登る!もんね。

夕方出発のフェリー乗り場へ
ここから向かう


夜中は宴会


30周年キャンペーンで

安く乗れたね。

うっひゃー

はりきって出発
朝3時

考え事一杯してたら
気がついた


中国道走ってない
阪神高速やん!

待ち合わせ名塩

あわててスマホだして
え?っと芦屋超えとるし

このまま
前に進む?

せっかく
深夜料金で入ったから
出たら、、、

でも名塩へ

いやいや
あんた中国道

どーする?
連絡を待ったけど
電源入ってないってメッセージ

ああ
萎えそう

あかん
どーにかしても
中国道目指すことにしよ

ナビの言うままに
したら

神戸の中をうろうろ
そんで

御影の駅付近
んーー

六甲トンネル

ほんで
神戸三田へ

中国道来たー!

連絡ついた
赤松PA
待ち合わせ変更

しっかし
とんでもない道選んだな

もう
赤松で疲れはてて、、
そこからは放心状態

ガソリン入れて
走ること
次の給油まで180キロ
そのまま
突っ切ったら
あなた ガソリン足りんやん
つーことで給油で
一回降りて
また高速に

門司レトロ港到着
ビジホ禁煙部屋に

お風呂が大きくてよろし♪

てかお風呂は
部屋の湿度のために
お湯入れて放置。

レトロ港へ歩いて行くと
ちょうどサンセットだったよね


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
w650と走る時間 旅行など 綴って行きます。

20100610 HDD没後、鯖引越しを考えるきっかけとなる

麗への連絡先
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最古記事
(01/01)
(02/08)
(01/04)
(01/26)
(02/09)
Copyright ©  麗's BIKE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]