忍者ブログ
バイクと綴る時
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関空到着23時半

まじでダメじゃん
帰れない
関空ベンチで泊かなぁ?

W650OC近畿支部長さん
迎えに来てくれはって
民泊さしてもらいました。

飲み始めたのは
朝1時半

空きっ腹に
沁みます!

ご馳になりました。

お世話になりました。
ほんまに助かりました。
関空から近いし

ほんとに
外国人さんに利用してもろたら
毎日
国際交流できて
支部長は、毎日楽しくなるよ
将来、やってみたら?

って
冗談言いながら
お湯割り3杯

美味しかったぁ!
PR

本番が始まった!

その前に
到着するなり、持ち込み酒を!


持参した
銀杏はお任せしたんだけど
こんなになっちゃった!
没。・゜゜(ノД`)

第一待ち合わせ
丹波マーケス

みな お昼をガッツク!
私は両隣カレーに挟まれ
昼抜き。

第二待ち合わせ
舞鶴市役所駐車場
ここでお土産を物色
ん?無水かれー?

カップ200円
ご飯抜きルーだけって
注文したら
店主がえっ!って固まってた。
白いご飯はいらんの。
美味しかったわ!
両隣カレーの香りで
食べたくなってしね

みんなが集合したので
野原海岸にある
民宿まご へ

昨日、トイレとお風呂の
リフォームが終了
私達が最初の宿泊らしい

えー!うっウォシュレット!
もーたまらなくうれしいわ!

夕飯前にいつものように
始まる予備会の利き酒会

白い酒の味比べ
甘いの
酸っぱいの
辛いの
ブルーチーズの味とよく似てるとか!
(^o^)楽しいわ

晩餐には

さざえのお造り
私の大好物 幸せ


こんなの終わってから


寝る人起きて飲み続ける人

朝ごはん


お昼ご飯



コンビニで
解散したよ

それぞれ
無事に帰還してるかな?

こんな画像をゲットした↓

若きあの頃の画像 えもさん
アンケイさんの元勤務先のユニホーム

フフフ!

私と山ちゃんは
チーさんの車です
天満橋で降ろしてもらって

やっと用事を済ませ
帰宅しました。

ものすごく疲れたな
W650oc離れるって
最後まで皆さんに
お伝えできなかったな

ほとんど参加してないし
毎年更新忘れてるし
です。

そんな会員いらんわさって
自分でも思うからね

みなさん 良い思い出をありがとうございました。
来年のこの箱ツーは
20170211-12と日程は決定しています。
参加したいって思う方は、
カレンダーに一応チェックしてくださいませ

2017年2月11日は
朝11時半から始まる初午祭が終わってからでないと
私は参加できないんです。
どうなるかなぁ~

民宿まごさん 毎年お世話になります。


ちょいのりで
タイの道路を2週間
走りました。

いつものように足です

W650より乗ってますな
毎日やもんね

今回は雨に当たらず
ラッキーどした。

道も間違うけど
早く修正できるようになりました。


次行くまでに
また忘れてしまうやろけどね

事故なし
立ちゴケ1回

あーあ
初めて倒してしもた
ごめんなさい
ホストファミリーのパパさんへ

しっかし
海外でだと
なんとかせなあかん
と必死に考えたら
アイデアって浮かぶもんですね

こんなことを
沢山経験してるから
皆さんなんでも直せるのね



立ちゴケの続き

へんな音に気がついた
おかしい
なんかひっかかってる音

色々探していると
わかった!

センスタとチェーンが
当たってるんやわ

わぁーどうしょう
このまま
家までは無理だ

チェーンがすり減ってしまう
キレたらどーするん?
センスタ外す?

工具あらへん

パニクる私
冷静になれ
まず
一番ここから近い
知人に連絡
もしつかなかったら
違う人

一番近い人に連絡を入れた
来てくれました。
来るまでに色々
考えて

家まで帰れる方法を発見

右側のセンスタストッパー
みたいなののところに
木片を挟んだら
センスタが下に移動

それで
知人の家までいって
庭のホースを切って
センスタの突起部分に
はめ込んで

それで家まで帰宅した
なんとかなったよ

焦ったぁ~(´д`|||)
パーキングエンジン止めて、
サイドスタンド立てて
降りようとしたらば
サイドスタンドが効いてなかって
左に倒してしもた
あーあ

起こすのどうやったっけ?
ちょっと考えたわ

せやせや
こうするんやっけ
腹に肝据えな
上がるもんも上がらん

45度くらいに
上がりかけたとき
行きなり左側に
男の人が来てて伝ってくれた

日本なら見てみぬふり
いやちがう
見てみてるんだったな

ありがとう
いやいいよ
って感じのタイ語

午前中の稽古で
疲れがピークなんだな

さて
エンジンもかかったし
走ろう!

800mくらい走ったかな
変な音に気づく
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
w650と走る時間 旅行など 綴って行きます。

20100610 HDD没後、鯖引越しを考えるきっかけとなる

麗への連絡先
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最古記事
(01/01)
(02/08)
(01/04)
(01/26)
(02/09)
Copyright ©  麗's BIKE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]