忍者ブログ
バイクと綴る時
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年は、レッスンの関係で
行けなかったんだ

今年は参加できました

2年という間に
私のw650との関係が疎遠になり
このまま鉄の塊になるのは
かわいそうだし
査定に出した

そして
持ち主が変わりました

私の右目
網膜が一部
薄くなっていて

いつ穴が開くかわからん
確実に穴が開くかもわからん

片眼でバイク運転は怖い

もー車の運転も
ついでに
リタイヤしましたよ

今回は車で行くので
乗せてってもらえる

また来年も
行けたらいいな

楽しい時間ありがとう
PR

11名
持ち寄った酒で飲み会



とても楽しい食事でした。

雪が沢山

理想的な天気でした。

待ち合わせる場所
舞鶴市役所
赤レンガ


そこから
頑張って 野原の民宿まごへ

次の日
とても気持ちいい朝の散歩

何やら
障子を外すのに
みんなお手伝い

屋根の雪の重みで
家が圧迫されてて
外れないんだそうです。

帰りには
はしだて印のオイルサーディン

私も買ってみました。

美味しいですね。

また買ってみます。

帰りに
小倉山荘に寄り
スイーツ

皆さん
事故なく無事帰宅

ありがとうございました。



関空到着23時半

まじでダメじゃん
帰れない
関空ベンチで泊かなぁ?

W650OC近畿支部長さん
迎えに来てくれはって
民泊さしてもらいました。

飲み始めたのは
朝1時半

空きっ腹に
沁みます!

ご馳になりました。

お世話になりました。
ほんまに助かりました。
関空から近いし

ほんとに
外国人さんに利用してもろたら
毎日
国際交流できて
支部長は、毎日楽しくなるよ
将来、やってみたら?

って
冗談言いながら
お湯割り3杯

美味しかったぁ!

本番が始まった!

その前に
到着するなり、持ち込み酒を!


持参した
銀杏はお任せしたんだけど
こんなになっちゃった!
没。・゜゜(ノД`)

第一待ち合わせ
丹波マーケス

みな お昼をガッツク!
私は両隣カレーに挟まれ
昼抜き。

第二待ち合わせ
舞鶴市役所駐車場
ここでお土産を物色
ん?無水かれー?

カップ200円
ご飯抜きルーだけって
注文したら
店主がえっ!って固まってた。
白いご飯はいらんの。
美味しかったわ!
両隣カレーの香りで
食べたくなってしね

みんなが集合したので
野原海岸にある
民宿まご へ

昨日、トイレとお風呂の
リフォームが終了
私達が最初の宿泊らしい

えー!うっウォシュレット!
もーたまらなくうれしいわ!

夕飯前にいつものように
始まる予備会の利き酒会

白い酒の味比べ
甘いの
酸っぱいの
辛いの
ブルーチーズの味とよく似てるとか!
(^o^)楽しいわ

晩餐には

さざえのお造り
私の大好物 幸せ


こんなの終わってから


寝る人起きて飲み続ける人

朝ごはん


お昼ご飯



コンビニで
解散したよ

それぞれ
無事に帰還してるかな?

こんな画像をゲットした↓

若きあの頃の画像 えもさん
アンケイさんの元勤務先のユニホーム

フフフ!

私と山ちゃんは
チーさんの車です
天満橋で降ろしてもらって

やっと用事を済ませ
帰宅しました。

ものすごく疲れたな
W650oc離れるって
最後まで皆さんに
お伝えできなかったな

ほとんど参加してないし
毎年更新忘れてるし
です。

そんな会員いらんわさって
自分でも思うからね

みなさん 良い思い出をありがとうございました。
来年のこの箱ツーは
20170211-12と日程は決定しています。
参加したいって思う方は、
カレンダーに一応チェックしてくださいませ

2017年2月11日は
朝11時半から始まる初午祭が終わってからでないと
私は参加できないんです。
どうなるかなぁ~

民宿まごさん 毎年お世話になります。



W650OGにこだわらず。
以前から
美味しいのよ!
楽しいのよ!
話ていたので
私の生徒さん達

わたしも行きたい!


ってことで
女性4名男性1名
便乗させていただきました。
すんません

やっぱり到着するなり

乾杯!
W6メンバー

バレンタインの話が出たところで
私からのチョコ賄賂


賄賂が部屋に置きっぱなし
なので
民宿まご舞鶴市野原 ☎0773‐67-0778
 へ
プレゼントしときましたぜ!

沢山飲んで

沢山食べて

次の朝
市場やら
行って

美山まわって

そば食べて



帰ってきました。



あっと言う間の2日間
残念なのは雪
でも
美山で雪だったので

冬の旅だーって実感てきたよ

アンケイーさん

naka-Gさん
ちーさん
運転ありがとうございました。
何もお礼できずごめんなさい

naka-Gーさん
私にイカ2匹ありがとう
帰宅したら多かったので
ビックリしたよ

車に携帯を落っことし
気づかない私
高速乗る前に気がついて
家まで戻って来てくれはった

ほんと助かりました
ほんとごめんなさいね


最後に 皆様へ
自分の身体は
自分でメンテナンスしてね
バイクはするのに
大切な身体を人任せに
しないでがんばって
バイク乗り続けてねー♪

私はバイク人任せですが
すんません






♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
w650と走る時間 旅行など 綴って行きます。

20100610 HDD没後、鯖引越しを考えるきっかけとなる

麗への連絡先
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最古記事
(01/01)
(02/08)
(01/04)
(01/26)
(02/09)
Copyright ©  麗's BIKE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]